BLOGブログ

LiAnn1周年✨

2019年4月30日

こんばんは⭐︎

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnn(リアン)エステティシャン源馬 沙也佳です❣️
本日4/30 Hair&Esthetic LiAnnがオープンから1周年を迎えました✨
1年あっという間でした☺️1年前を思い出すと色んな思いを思い出します💓
令和のスタートと共に、2年目もたくさんの方の健康美容のサポートできるようにスキルアップしていきます‼️
いつもいつもありがとうございます♥️

感謝を忘れず進んでいきます🍀

今日はLiAnn1周年記念ということで、袋井にあるカスティノさんでdinnerさせて頂きました
空間に食材にこだわった最高のお店です💐オーナーの山下さんもとってもイケメンで優しくてお料理も美しく美味しいです💓
とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました♥️
ぜひ特別な日に行ってみて下さい


Hair&Esthetic LiAnn源馬 沙也佳