BLOGブログ

ボランティア活動☀️

2019年4月29日

こんばんは🌇

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

昨日1日お休みをさせていただき、島田市までボランティア活動に行ってきました✨

障害者施設の方々が主催のイベントで初めての参加でした😊美容師とメイクアップのプロがお子さんや障害のある子達のヘアメイクをさせていただきました✨

アレンジしたりメイクしたり爪にシール貼ったり、

変身していく姿を自分でみてみんながとってもキラキラして嬉しそうにしている姿を見て改めて自分の仕事に誇りを持てました✨

僕たち美容師はただカットしたり技術をする人間ではなく感動を与えているんだなと思いました。

今回こうした体験が出来た事が僕にとっても最高の経験になりました😊

来年もやるみたいなので参加したい方は是非連絡くださいね✨

一緒に人を喜ばせる事しましょう!