BLOGブログ

2日間勉強吸収してきました❣️

2019年4月25日

こんばんは⭐︎磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnn(リアン)エステティシャン源馬 沙也佳です❣️

24.25日と横浜に一泊二日のセミナーに参加していました✨

平成最後の大きなセミナーでした❣️

前に出てお話ししてくれる方が豪華すぎる会でした🙋‍♀️✨

どんなことでもいいので目標を持つ事が大切だとどのスピーカーの方もお話をしてくれました☺️

目標が無いことには頑張る力が湧いてこなくなっていると実験をやってくれました🙋‍♀️
すごくわかりやすかったのでぜひお伝えしたいと思います🥰

これをやるには2人必要です❣️

やることは簡単

2人で押し相撲です✨
そのあと勝った人が1人でエアーの相手と押し相撲をするんです


エアーの時はぜんぜん力が入らず入れる場所すらわからない状況に…

こうした時に相手がいる時の方が力が入って見える相手に対して勝とうと頑張る事ができます❣️
なので、目標は勝ち負けではないのですが、目標を明確にする事で達成するために力を入れれます
すごいですよね🙋‍♀️
ぜひ、どんな目標でも大丈夫ですので1つずつ達成できるように一緒に楽しみましょう〜😍


Hair&Esthetic LiAnn源馬 沙也佳