BLOGブログ

20年以上悩み続けていたお客様

2019年4月23日

こんばんは🌆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

リアンのお客様で20年以上前から薄毛で悩んでいる女性が、

どうにかしたい!とご来店されました。

その方は20年色々な治療を試みましたが結果ほとんど効果がなく諦めかけていました。

そんなお客様がすがる思いでネットで探してリアンに来て下さりました。

お客様も前向きに改善に取り組んで下さり今まで結果を感じた事がなかった方でしたが、バイオスパで改善の兆しが見えてきてとても喜んで下さいました!!

最初はこのように髪の密度も少なく、縦ジワが入ってしまっていました。

今1カ月間、週に1度バイオスパを続けたところ、

所々、産毛が生えてきました!

更にシワも無くなってきました!!

頭皮のたるみが改善されてきています!

これは普通に髪がある方には分からないかもしれませんが、すごい事です。

今まで生えてなかった所に産毛が生えてきたという事は細胞が蘇ってきたという事です。

これを見た時に僕は泣きそうになるくらい嬉しかったです。

最初ご来店された時、正直お客様も半信半疑。

それもそのはずで、20年以上色々な事をやってきたのでそう簡単に髪が変わるとは思えなかったのです。

これを見た時にお客様もとても喜んで下さりました。

僕も全力で改善させてあげたい!!と必死でしたし、お客様も僕がお伝えした事をしっかりホームケアとして取り入れてくれたおかげで1カ月で結果に繋がりました。

しかしまだ、ここからが大事なところです。

産まれた赤ちゃんをしっかりと成長させる為には食事や睡眠なども大事です。

更にもっと良くなるようにこれからも全力でお客様と一緒に改善に取り組んでいこうと思います✨