BLOGブログ

子供の頃の懐かしい写真が

2019年4月14日

こんばんは🌆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

実は近々ホームページが新しくなるのと、リアンのお店の方が分かるパンフレットを作成中なのですが、その中で僕の幼少期の写真が使われています😁

その写真を見返していましたが、、、

全く面影ないですよね😂

こんな時代もあったんですよね😊当たり前ですが…笑

段々自分って分かる感じになってきました

昔からこんな感じのおちゃらけのお調子者でした🙇

こんな僕ですが、昔は相当身体が弱かったです…

月に1回は高熱を出して学校を休むような体質でした😅

よく母親からは携帯がなるのが怖かったと言われます😅

携帯鳴るとお迎えの連絡が来たっていつもビクビクしてたみたいです笑笑

そんな身体が弱い自分でも頑張って育ててくれた両親に感謝です。

仕事するようになってからも身体を壊すことは結構ありました。

そんな経験から今のサロンの形になりました。

やはり髪も肌も健康であっての事です。

自分の経験と学んだことを活かして同じように悩む方々を少しでも楽に過ごせるような

お手伝いがこれからも出来たらなと考えております😊

いつもご覧いただきありがとうございます😊