BLOGブログ

バイオスパで骨格補正で小顔効果✨

2019年4月9日

こんばんは🌆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

お花見シーズンもそろそろ終わりそうですね😃

皆さまお花見は行きましたか❓

僕は浜松城に行ってきました✨

平日でしたが、人がたくさんでした❗️

去年の台風のせいか少しお花の咲き方がチラホラでしたが…


今日載せる写真はバイオスパをする前と1回した後の頭の写真です


やっていただくとわかりやすいですが、頭が小さくなって指の距離が縮まるんです✨


これは、頭蓋骨が重力で下に下がってしまっている骨の歪みをバイオスパによって上に引き上げ正常な位置に戻す力があるんです
頭蓋骨が下がっていると顔も大きく見えてしまい、たるみの原因にもなります。
あの有名なローラも東京のサロンでこのバイオスパを、これが目的でやってるらしいですよ
是非体感してみてくださいね✨