BLOGブログ

今日は東京へ研修に❣️

2019年3月25日

こんばんは⭐️磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnn(リアン)エステティシャン源馬 沙也佳です😊
今は、帰りの新幹線の中でブログを書いてます🙋‍♀️
今日は東京研修でした✨
みんな会うのが初めてで知ってる人が1人もいないという初めての経験でしたが、そんなのを忘れてしまうくらい充実した1日でした


今日1番学んだことは『毎日の習慣が全てをつくる』ということです‼️
何事にも毎日毎日の積み重ねを意識することで目標に繋がると🙆‍♀️
例えば、ダイエットするとしたら…今日はご飯減らして、明日はガッツリと食べてのようにやってたら全くダイエットできないですよね😱

ダイエットしたかったら毎日ご飯を減らしたり、なにか少しでも意識します


どんなことでも毎日少しずつでも意識するとこで習慣になっていくのです❣️❣️❣️


Hair&Esthetic LiAnn源馬 沙也佳