BLOGブログ

頭がちっちゃくなっちゃった😆

2019年3月17日

こんばんは🌇

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

こちらバイオスパのビフォーアフター✨

手で抑えた時の指の位置が違うの分かりますか⁉️

これは重力によって頭蓋骨が下に下がってしまっていることで頭が大きくなっているんです‼️

頭蓋骨が下に下がってると顔が大きくなってしまうんですよ😭

なので、バイオスパはやった後顔がちっちゃくなります😍

これは新たな発見😆バイオスパされる時は是非体感してみてくださいね✨

バイオスパはこんなお悩みを持ってる方にオススメ

💡シワ、たるみ

💡白髪

💡薄毛、細毛

💡頭皮がかゆい、荒れてる

💡睡眠の質が悪い

💡いびきをかく

💡疲れがとれない

💡物忘れが激しくなってきた

以上の中で1つでも当てはまる方はオススメです。

他にはない新しい形のスパです。

悩みがある方は一度お話聞きますよ

お気軽にお問い合わせください。

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真

0538313430

LINEのIDは@tlx4960h