BLOGブログ

7年ぶりの…

2019年3月13日

こんばんは🌆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

昨日一昨日と横浜にセミナーに行っておりました✨

全ては自分の成長によって、お客様に感動を与える為‼️

そして、実は7年前に僕は新潟の専門学校に講師として行かせていただいたのですが、その時出会った美容師の方とすごく息が合ってめちゃくちゃ仲良くなりました。

しかし、その方は横浜の方なのでなかなか会うことが出来なかったのですが、定期的に誕生日のメッセージをいただいたりしていて「いつか会いたいなー」

と思っていました。

一度しか会ったことない僕に、そんな風に連絡をくれるH君は本当に素晴らしい方だなと思っていました。

そしてイケメン。

お互いお店をオープンした時期も近くて、そんなところにも縁を感じます✨

そして、今回横浜にセミナーに行くことが決まった時に、奇跡的にそのH君から連絡があり、勝手に運命を感じておりました‼️笑笑

「僕、横浜行くんです‼️会いましょう‼️」

念願のこの瞬間‼️

会うまではなんかドキドキしてましたが、やっぱ気が合う方なのか7年ぶりの再会、更にはまだ会うの2回目ww

なのにすぐ打ち解けて、熱く語り合い、盃を交わしてきました✨

そんな彼は夢があり、僕も夢があります。

お互い夢を絶対叶えよう‼️

と約束しました☺️

自分にはこんなステキな仲間がいることが本当に恵まれているなと、運がいいなと、改めて思います

また次回会えるのも楽しみ👌今度は静岡をご案内します🙆‍♂️

H君ありがとうございましたー‼️

そして、横浜で

こちらのお方。

ゲットならず笑笑😭😭😭

実は3年越しくらいにポケモンGO再開しました笑笑

やってる方居たら教えてください😁

色々変わりすぎてわかりません

最後までご覧いただきありがとうございました😊