BLOGブログ

目元のシワが…⁉️

2019年3月2日

こんばんは⭐️磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnn(リアン)エステティシャン源馬 沙也佳です♪

3月がスタートしましたね🙋‍♀️私は花粉症があり少し大変です😢これやって良かったよ〜などあればぜひ教えて頂きたいです

今日は『お肌が砂漠状態だよ〜😱』とリアンに駆けつけてくれたお客様😭

目元がかなり乾燥してしまい、小じわができてそこから更に深いシワができてしまいました😢
目尻や目の下に何本かのシワができてしまいとても悩んでしまいます😱
ここでこのまま放って置いてしまうと取り返しのつかない悩みになってしまいますが、ここでケアできたのはとても良いことです💕
お肌に栄養を補給して内側から元気に✨こんなにキレイになりました💓
冬が終わりに近づいてきたら今度は花粉でお肌が荒れやすい時期になりました❗️今の現状を理解してより良くなるためのケアをして行きましょう
Hair&Esthetic LiAnn源馬 沙也佳