BLOGブログ

まちゼミ2週目✨

2019年2月24日

こんばんは🌆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

今日も朝から5名の方がリアンのまちゼミにお越しくださいました😊

テーマは「白髪、薄毛、たるみの原因とその対策方法」

1回目と2回目で同じ内容でやっているのに来てくださる方でセミナーの雰囲気が変わるんだなーと、とても面白いですね✨

皆さん本当に勉強熱心で28歳の女性が「旦那が薄毛で悩んでるからそれをどうにかしてあげたくて」と参加してくださいましたー🥰

なんてステキな奥様😍

セミナーを通して沢山の方々が悩みを改善させてあげる事が僕の役目だと思っております😊

今日来て下さった方々も、セミナーを聞いて明日からの生活で役立つものがあったら嬉しいなと思います

明日は源馬が肌についてのセミナーを開催します

また新たな出会いが増える事が楽しみ😁

それではこのへんで😃

いつもご覧いただきありがとうございます!!

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真