BLOGブログ

加藤先生も大活躍✨

2019年2月18日

こんばんは🌆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

昨日に引き続きリアンでまちゼミ✨
テーマは「自分で出来る血流改善で白髪薄毛たるみ対策」でした✨


人前でこうして教えるというのは初めてだったけど、自分が話しする事みなさん興味津々で聞いてくれて色々勉強してて良かったなーと感じました😊
白髪や薄毛、顔のたるみが頭皮の血流と繋がってるって事、結構みんな知らないです


人に教える事で自分も学べる‼️これが一番の勉強法なのかも😁
昨日も今日も来てくださった方々、皆様良い方ばかりでセミナーとても楽しく出来ました


来週、再来週とまたあるので楽しみです‼️また新たな方々と出会いが増えました〜👏
皆さん「知れて良かった」と言ってくれて、お悩みの手助けを出来た事が一番の僕の喜びです✨これからも沢山の方々のお悩みの手助けをして沢山の方々をお悩みから解放して幸せになれるようにもっと勉強します
ありがとうございました😊

バイオスパはこんなお悩みを持ってる方にオススメ

💡シワ、たるみ

💡白髪

💡薄毛、細毛

💡頭皮がかゆい、荒れてる

💡睡眠の質が悪い

💡いびきをかく

💡疲れがとれない

💡物忘れが激しくなってきた

以上の中で1つでも当てはまる方はオススメです。

他にはない新しい形のスパです。

悩みがある方は一度お話聞きますよ

お気軽にお問い合わせください。

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真

0538313430

LINEのIDは@tlx4960h