BLOGブログ

こんな頭皮放っておいたら危険⚠️

2019年1月28日

こんばんは🌆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

最近、風邪やインフルエンザが流行ってるみたいですが、皆さま体調は崩されてないですか?

僕はおかげさまで今のところ健康です😊

でも油断は禁物ですね😅

さて、写真のような頭皮!結構多いですが、フケが最近よく出る方!放っておくと良くないですよ⚠️

最近頭皮がかゆい、フケが出る。

このような症状を放っておくと抜け毛などの原因になります。

頭皮の乾燥は頭皮の機能が低下してることで起こります。

頭皮に必要な油分をちゃんと出すことが出来ていないのです。

これは自律神経によるものです。

人間の身体の伝達物質がトラブルを起こしてしまっています。

目に見てわかるのは乾燥ですが、これが直接抜け毛や白髪になっているとは皆さん思ってないですよね。

でも、頭皮の信号トラブルなので頭皮の乾燥イコール頭皮全体に信号がちゃんと届いていないということです。

リアンではバイオスパでこの信号をしっかりと伝達させる為の役割があります。

頭皮への伝達をしっかりとさせて抜け毛や白髪の予防になります。

髪型を10年後、20年後も楽しむためにも今のうちからしっかりと対策していきましょう!

バイオスパはこんなお悩みを持ってる方にオススメ

💡シワ、たるみ

💡白髪

💡薄毛、細毛

💡頭皮がかゆい、荒れてる

💡睡眠の質が悪い

💡いびきをかく

💡疲れがとれない

💡物忘れが激しくなってきた

以上の中で1つでも当てはまる方はオススメです。

他にはない新しい形のスパです。

悩みがある方は一度お話聞きますよ

お気軽にお問い合わせください。

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真

0538313430

LINEのIDは@tlx4960h