BLOGブログ

頭皮の色は何色?

2019年1月20日

こんばんは!

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

今の時期頭皮のお悩みを持っている方が非常に多いです。

特に多いのはかゆみや乾燥。

これは自分で分かりやすいので割と早めに気づく方が多いです。

写真にもあるような赤い頭皮は意外と気づいてないだけで、結構多いです。

これはどういう状態かと言うと、、、


「酸欠」です。


片方の手で指をぎゅーって握ると赤くなりますよね?

分かりやすく言うとそんな状態です。

血流が悪くなってしまっている状態なのです。

血液が酸素と栄養を運びます。

酸素と栄養がある事で髪は生えています。

赤い頭皮だと酸素と栄養が運ばれていない状態なので髪にとってはすごく危険な状態⚠️
となりの人に頭皮見てもらってください。

少しでも赤いなーった感じたら要注意です!
写真のbefore、afterはバイオスパ1回の施術です。
バイオスパは酸素を頭に供給する機械です。
頭皮の血流改善すると髪だけでなく、身体のめぐりも良くなるので冷え性の方にもオススメです✨

バイオスパはこんなお悩みを持ってる方にオススメ

💡シワ、たるみ

💡白髪

💡薄毛、細毛

💡頭皮がかゆい、荒れてる

💡睡眠の質が悪い

💡いびきをかく

💡疲れがとれない

💡物忘れが激しくなってきた

以上の中で1つでも当てはまる方はオススメです。

他にはない新しい形のスパです。

悩みがある方は一度お話聞きますよ

お気軽にお問い合わせください。

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真

0538313430

LINEのIDは@tlx4960h