BLOGブログ

お正月太りしてないですか??

2019年1月11日

こんばんは🌇

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

年末年始のお休みで色んな人と会い、飲んだり食べたりしてその後の身体の変化はいかがですか?

今年こそは!!と意気込んでいる方もきっと多いですよね!

年末年始で食べ過ぎたりした場合、身体の消化機能は低下しています。

胃と腸はかなり疲れきっています…

そうなると身体の疲れが取れない、眠りの質が悪い、血流が悪くなり、代謝も落ち太りやすい身体になってしまいます…

食べた分リセットすることは大切です!

ダイエットの基本は食です。

食を正さなければ痩せることは難しいです。

逆に言えば食を正せば「スッ」と体重は簡単に落とすことが出来ます。

皆さんの食生活はいかがですか?

脂の多い食べ物、糖質の多い食べ物、栄養が偏った食べ物。

このような食事を毎日の中で見直すだけでも身体が変わっていきます✨

そして、ダイエットする前に大切なのは身体に溜まった毒素。

これが溜まったままだと、食事を少し意識したくらいだと中々痩せないですよね…

毒素を出し、身体をリセットするのには正しいやり方の断食がホントに効果的です🙆‍♂️

僕も11月頃にやりましたが、1月か2月にやろうと計画中です✨

前にやってくれたお客様も皆さん辛くなかった!またやりたい!って言ってくれています👌👌

断食はやり方がとても大切😊

きちんとしたやり方でやれば辛くなく、身体も喜び、その後のダイエットもスムーズになります

是非、今年こそは!!と意気込んだ方はご相談くださいね✨