BLOGブログ

新年初のセミナー行ってきました♪

2019年1月7日

こんばんは⭐️

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetic LiAnn (リアン) エステティシャン

源馬 沙也佳です!

今日から仕事初めの方も多いですね✨

今年も1年頑張りましょう〜🙋‍♀️

今日のセミナーは元牧師さんのお話を

聞かせて頂きました❣️

今年の目標はお正月に立てましたか❓❓

立ててない方は立てると良い一年を過ごせます💕

何か小さな事でも決めて毎日積み重ねていくのを

教えて頂きました✨

朝起きて1ページでも毎日読んだら1年で365ページ📚

全く読まないのと比べたら365ページのプラスが

あるんです❣️確かに!!ってなりました

2019年目標に向かってみんなで成長

していきましょう〜⭐️

Hair&Esthetic LiAnn

源馬 沙也佳