BLOGブログ

幸せホルモン分泌がキレイのカギ⁉️

2018年12月11日

こんにちは😊

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetic LiAnn (リアン) エステティシャン

源馬 沙也佳です!

突然ですが、

あなたは"オキシトシン"をたくさん分泌

できていますか〜❓❓

なんだそれ…って感じですよね

"オキシトシン"とは幸せホルモンなんです💓

どんな時にできるのかが気になるますよね😊

それは

気分が良い時✨✨✨

幸福度バロメーターが高い時が

幸せにホルモンがたくさん分泌

されるのです〜💕

どんな幸せな事でもいいんです

美味しいご飯を食べて幸せ〜

行きたかった所に行けて幸せ〜

子供が生まれて幸せ〜

などなど自分自信が幸せって思えるだけで

たくさんたくさん分泌されるので

オキシトシンをたくさん分泌できた

人が幸せになれるんです

女性は男性の10倍以上分泌される量が

多いんです〜☺️❤️

たくさん出せば出すほどアンチエイジング

効果があり、キレイになれます✨

たくさんオキシトシンを分泌

していきましょう〜❣️

Hair&Esthetic LiAnn

源馬 沙也佳