BLOGブログ

バイオスパでリフトアップ✨

2018年12月8日

こんばんは🌇

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

いきなり寒くなってきましたね💦まだまだ冬はこれから寒くなるので寒さ対策と合わせて乾燥対策もしないとですね!!

お肌の乾燥対策は皆さまされてますか?

きっと冬は嫌でもされてる方多いですよね

では、頭皮はどうですか??

こちらはされてない方が残念ながら多いです😭

でも頭皮ってすごーく大切ですよ!

お顔のお手入れ一生懸命してても、顔のたるみは改善出来ないんです!何故ならたるみは頭皮から来てます!

頭皮の皮膚が1mmたるむと顔の皮膚は1cmたるむんですよ💦

恐ろしいですよね😂

逆に言えばたるみを改善したければ頭皮をあげてあげれば良いんです

上がbefore

下がafter

すごいですよね〜!!

顔がキュッと小さくなってなんとなく顔色も良くなってますね✨

これは頭皮の改善メニューのバイオスパ

頭皮の筋力アップマシーンですよ

これは本当感動レベルなので是非体験してほしいです✨

12月人に会うことも多いこれからの季節

そのまえにお肌のお手入れも大事ですが、頭皮からお肌のリフトアップアップアップ⤴️しましょー✨