BLOGブログ

12/22(土) セミナーのご案内

2018年11月28日

こんばんは⭐️

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetic LiAnn (リアン) エステティシャン

源馬 沙也佳です!

今日はいつもより暖かかったですね✨

さて、以前からお知らせさせて頂いていた

12/16 (土) 16:30 〜のリアンセミナーの

詳細をお知らせ致します🌟

なんと❣️❣️❣️セミナーをしてくれる先生は

浜松にある39年の歴史あるエステサロン

マインの美容部長であり、時期社長の

藤島智美先生がお話しをしてくれます🙋‍♀️

エステ歴30年の49歳の

美魔女エステティシャンです💐

美容の知識も豊富で聞いた悩みには

なんでもわかりやすく教えてくれます🤗

スタイルも抜群❣️とにかくキレイ❣️

きっと会った瞬間にファンになって

しまう事間違いないです

そんなステキな先生から

『 健康美容 』のお話しをしていただきます💆‍♀️

今の時代はキレイで入れる事はもちろんですが、

そこに健康でない限り幸せにはなれないと

言われているくらい健康は人生で大切な

テーマなんです🙆‍♀️

健康だったらなんでも元気にできたり、

お出かけしたり、新しい事に挑戦できたりと

良いことがいっぱいあります🙋‍♀️

きっと今からできる健康美容を

お土産として持って帰れます💓

ぜひお友達などお誘い合わせて

お越しください❣️

Hair&Esthetic LiAnn

源馬 沙也佳