BLOGブログ

バイオスパで得られる5つの効果とは?

2018年11月14日

こんばんは🌇

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

今日は最近お問い合わせが多いバイオスパで得られる5つの効果

についてお話しさせていただきます。

①毛穴の大掃除で頭皮ケア

バイオスパの特許技術でもある毛根に長年蓄積された汚れを取り除く事が出来、毛根の深部まで栄養が入る状態にします。これにより頭皮状態を改善し、発毛育毛効果を発揮します。

②血行促進による顔のくすみ解消

頭皮を真空状態にして、加圧と減圧を繰り返し頭皮の血行を良くしていく事で顔のくすみも改善されます。

③内臓の活性化を促し疲労回復

血流が悪い状態だと酸素や栄養が行き届きにくくなります。バイオスパにより血流が改善されると睡眠の質も上がり疲労回復力がアップします。

④ストレス排除で脳が活性化

バイオスパは痴呆症予防にも効果を発揮します。施術前と施術後で脳波の数値が改善されている事が医学的に証明されています。アミラーゼという不快酵素の減少によりストレスなどによる脳へのダメージも改善できます。

⑤心身ともにリラックス

血流改善される事で頭痛、肩こり、眼精疲労、不眠症、更年期障害の緩和が期待でき、心と身体を満たす事が出来ます。

バイオスパは医療でも使われている技術です。

これがリアンでも施術する事が出来ます。

頭皮の環境を良くしてあげるだけで色々な事が改善されます。

色々悩みを持っている方は、是非一度ご来店されてみてはいかがでしょうか?

悩みの原因を知るだけでもきっと気持ちも軽くなると思いますよ😊

お話し聞きますので是非ご連絡をお待ちしてます✨

バイオスパはこんなお悩みを持ってる方にオススメ☝🏻

💡シワ、たるみ

💡白髪

💡薄毛、細毛

💡頭皮がかゆい、荒れてる

💡睡眠の質が悪い

💡いびきをかく

💡疲れがとれない

💡物忘れが激しくなってきた

以上の中で1つでも当てはまる方はオススメです。

他にはない新しい形のスパです。

悩みがある方は一度お話聞きますよ

お気軽にお問い合わせください。

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真

0538313430

LINEのIDは@tlx4960h