BLOGブログ

モチベーションアップアップ✨✨✨✨

2018年11月9日

こんばんは🌇

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

今日は仕事終わりに僕の尊敬する大御所先輩方々とミーティングしてきました💡

まだまだ未熟な僕ですが、そんな僕にいつも叱咤激励を下さる方々。

この時間は今の僕にとって本当に貴重な時間。

人の気持ちに火をつけられる人って本当にすごい!!!

僕も絶対そんな人間になる

改めて自分の周りにはたくさんの素晴らしい人たちに支えられているなと感じます。

こういう事を当たり前に思わず、日々感謝の気持ちをもっていきたいと改めて感じます。

よっしゃー!!

明日からまたお客様を最高に幸せに出来る仕事するぞー⤴️

〜お知らせ〜

11/11.12はセミナーの為お休みいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、また更に成長してきますね✨

それではおやすみなさい💤