BLOGブログ

1日歩き回って感じた姿勢と骨盤の大切さ。

2018年10月13日

こんにちは!

磐田市豊田町にある紙と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetc LiAnn (リアン) エステティシャン

源馬沙也佳です♪

11日の木曜日にユニバーサルスタジオジャパンに

行ってきました😊

朝から夜まで1日遊びつくしてその日の歩いた距離と歩数がなんと…

19.6km!!29539歩!!消費カロリーは1415kca!!

カラオケを1曲歌って消費カロリーがだいたい10kcalくらいなので

それを考えると141曲熱唱したカロリーを消費した事になるのがすごい(>_<)♪

こんなに歩いたり、走ったりすることって普段なかなかないので

次の日に疲れが残ってしまったり、筋肉痛になったりを予想しました(._.)

でも...次の日に起きてびっくり!!!

疲労感や筋肉痛もなく、朝もスッキリ目覚めることが出来ました!!

私、こんなことを言うのはとっても恥ずかしいのですが、筋肉がぜんぜんないので

駅までの5分走っただけですぐに筋肉痛になってしまうくらい酷かったんです...

なのに筋肉痛にならなかったのにビックリですよね!!!

相変わらず運動は全くしてません(/ω\)

最近、変えたことというのは一つだけあります!

それは 骨盤矯正×姿勢矯正 なんです☆

整体に行ってるわけでもなく、エステに通い始めたわけでもなく

体のラインが整う下着を着始めました!(^^)!

それを着始めて1ヵ月、まだまだ矯正途中ではありますが、

今回の1日で結果がわかりとっても満足です! 

骨盤と姿勢が整うことで、歩き方が変わり必要な筋肉を使い

バランスよく過ごすことができるようになるんです!!

ここでたくさん伝えたいことはありますが、興味のある方は

源馬に聞いてください♪

Hair&Esthetc LiAnn

源馬 沙也佳