BLOGブログ

効果バッチリ✨気分もUP🙋‍♀️

2018年10月5日

こんばんは⭐️

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetic LiAnn (リアン) エステティシャン

源馬 沙也佳です♪

今週末はお祭りの方も多いですね☺️

台風も心配ですが、年に一度のお祭り

楽しみましょう✨

今日はエステモニター5回目のお客様💆‍♀️

1ヶ月が経ったので中間のカウンセリングを

させて頂きました❣️

お肌の状態を聞いてみたらとっても嬉しい変化が😍

お悩みは…

🔻シミ

🔻たるみ

モニターをスタートして1回目からリフトアップ

したのをかなり実感して、これ凄いな❗️と

そして、2回目もやっぱりリストアップの効果が

あって、すごいリフトアップするんだあ〜と

思っていたら、3回、4回とエステをしていく間に、

顔のくすみがなくなり、シミも目立たなく

なってきたよ✨

わざわざコンシーラーでシミを隠さなくても

目立たなくなって顔色がいいからかより

元気にみえる⭐️

続けるもこんなに違うんだね〜😊

年齢が上だからよりわかるのかなあ〜と♪

こんなにいい事いっぱい毎日お肌を観察

してくれている事が嬉しいです❗️

後半もより実感を増やせるように

一緒に頑張って行きます🙋‍♀️

Hair&Esthetic LiAnn

源馬 沙也佳