BLOGブログ

身体の歪みはどこから?

2018年10月4日

こんばんは🌆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

身体が歪むと顔も歪むって聞いたことあると思いますが、そもそも身体の歪みはどこからきていると思いますか?

実は足なんです!!

靴底どこが擦り減ってますか?

足の重心がずれると骨盤が歪んで、腰が痛くなり、それをかばうために背中が曲がり肩が前にいき、結果顔が歪みます。

逆に言うと足元の歪みが取れたら顔がリフトアップしたりするんです!不思議ですよね✨

それが分かる実験を今お客様にしているのですが、足にビューティスイッチというものがあるのですが、それを押すと身体の歪みが少し改善されるんですよ😆

ご来店された方はもれなくさせていただけますので気になる方は声かけてください✨😊

『身体の歪みは足元から』

です💁‍♂️

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真