BLOGブログ

リアンに秘密兵器が近々入ります

2018年9月23日

こんばんは🌆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

遂に、リアンにバイオスパ導入します!!

遂にって言われてもバイオスパって何よ?って感じですよね

バイオスパは病院でも使われてる機械で、頭皮の治療で身体の不調も改善する事が出来るんです✨

バイオスパやると色々悩みが改善出来るって言う優れもの🤭

白髪が減ったり、薄毛が治ったり、シワがなくなったり、睡眠の質が上がったり、冷え性が治ったり、頭痛が治ったり、もーたくさんありすぎて書ききれませんが、バイオスパやると大体のお悩みは改善されていくと思いますよ✨

血行改善のメニューと思っていただけたら分かりやすいかなーと思います

血行改善する事が人間のあらゆる不調を改善してくれるんでバイオスパはかなりすごいやつ🙆‍♂️

来月頭に入りますのでお楽しみに〜

ちなみにローラがこの間インスタに、あげていたので知ってる人は知っている

ではお楽しみに✨