BLOGブログ

お客様から嬉しいお言葉😭

2018年9月21日

こんばんは🌆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

彼と出会ったのは、まだ彼が中学生の頃。

なかなかませた中学生だなーって感じでその頃からかなり大人びたしっかりした子だったけどもう23歳になって今日は嬉しい報告を😆

結婚することになりましたー!!!と✨🤩✨

まだ年齢も若いけどホントしっかりした子で先のこともちゃんと考えていて年齢なんて関係ないなーって改めて感じました。

彼が結婚式当日のヘアーをやってほしいと。

「僕のヘアーをカッコよくしてくれるのは加藤さんだけだから!!」

めちゃくちゃ嬉しい事さらっと言える彼😭ホントに素敵です🙇‍♂️

これからの2人の未来が幸せいっぱいで明るい人生になりますように✨

お幸せに💒

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真