BLOGブログ

モチベーションUP!UP!

2018年9月20日

こんばんは⭐️

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetic LiAnn (リアン) エステティシャン

源馬 沙也佳です♪

昨日の夜はいつもお世話になっている先輩と

スタバミーティング📖

美容や身体や生活スタイルまで勉強させて

頂きました!!

考え方は本当に大切だなあと改めて実感😊

どんな夢や希望や願いでも思い続ける事が

大事なんです!!

思うことを続けることが1番♪

それだけでプラス思考になれる!!

いつも会うだけでモチベーションを更に

アップさせてくれる先輩に尊敬です!

私もお肌や身体のことはもちろんで

それ以上にお客様にとって必要なことを

与える力をより身につけていきたいです!

スタバでは甘いものをたくさん食べて

しまいました(^^)わら

22日には袋井で食や健康のプロの先生の

セミナーに行きます!食べたことを反省

する事になりそうです…

興味のある方は一緒にセミナー参加

できるのでぜひご連絡下さい♪

Hair&Esthetic LiAnn

エステティシャン 源馬 沙也佳