BLOGブログ

人生初のヨガにいってきました

2018年9月18日

こんにちは!

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetic LiAnn (リアン) エステティシャン

源馬 沙也佳 です!!

昨日はリアンのセミナーの後に、人生初

ヨガ🧘‍♂️に行ってきました!!

ヨガが健康に良いというのは理解して

いたのですが、初めてやってみて思ったことは

健康にはもちろん普段の生活ではなかなか

向き合えない自分と思いっきり向き合う時間でした!!

どんなに体が固かったり、バランスがとれなくても

一緒にやっている方たちと比べずに自分ができる

限界の所までやるというがすごく心の中に残りました😊

呼吸をする事により心身のリラックスができて、

どんどん穏やかになって、終わった後には

体がとっても軽く呼吸も深くできるように

なりました☆

汗もかいて健康的にとても優雅な時間を

過ごすことができました💖

体の柔らかさもバランスももっと

成長したい気持でいっぱいです!!

Hair&Esthetic LiAnn

エステティシャン 源馬 沙也佳