BLOGブログ

お出かけしました♪紫外線対策はまだまだバッチリです!!

2018年9月11日

こんにちは!

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetic LiAnn (リアン) エステティシャン

源馬 沙也佳です ♪

待ちに待った長期休みは延期になりましたが、

お休みにぷらっとお出かけしてきました😊

行ってみたかった三島にある

『  三島スカイウォーク  』

日本一長い歩行者専用吊橋なんです🙆‍♀️

富士山や駿河湾・伊豆の山並みなどを

橋の上から一望できる絶景スポット!!

あいにく天気は曇りでしたが、

自然を満喫できました(^^)

そのあとは、運動!!!

三島スカイウォークから三嶋大社まで

約9キロ 時間にして2時間弱をウォーキング

で山を下りました

とーってもいい運動!!全身筋肉痛な予感…

初めての三嶋大社でお参りして

うなぎを食べて帰ってきました(*^ω^*)

天気は曇りでしたが、紫外線は意外と強い!

朝からしっかりと紫外線ケアをして行きました(^^)

紫外線ケアは1年中必要です!

どのくらいのUVカットを使ったらいいか

わからないのも恥ずかしくありません!

なんでも聞いてくださいね♪

Hair&Esthetic LiAnn リアン

エステティシャン 源馬 沙也佳