BLOGブログ

バッサリイメチェンその訳は?

2018年8月31日

こんばんは(^^)

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

こちらのお客様ずーっとクセに悩んでいて同じ髪型で居ましたが僕の事を信じていただいてショートにイメチェンしました(^^)

ただショートにしましょう!!って話ではなく、、、

ずーっと月1でカラーして2ヶ月くらいでストレートしての繰り返しでしたが、先々の髪や身体の事を考えて思い切ってショートにする事を提案させていただきましたー!

ショートにしたら根元のカラーは伸びても長い時よりは分け目が無いので気になりづらいし、ショートの方がクセも活かせて楽しめるのでとご提案😆

最初は不安でいっぱいでしたが、最終的には過去一のステキな髪型に🤩

顔も小さく前からショートは似合うと思っていたのでとってもステキになりました😘

リアンでは、今だけの提案ではなくて、何年後、もしくは何十年後の髪や頭皮、身体の事を考えて提案させていただいております。カラーやパーマを今楽しんでいても髪が将来細くなったり白髪が増えたりしたら大変ですよね💦

そうならないような提案させていただいてます😊

ほんとうに今日はハッピーな気持ちになりました

髪型って人生変わりますよ😘

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真