BLOGブログ

7月沢山の方にご来店いただき感謝申し上げます。

2018年8月1日

こんにちは!

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

7月もあっという間に終わってしまいましたね(o^^o)

リアンがオープンして3カ月が経ち本当に早いなーと感じます。

3カ月ってなんか節目だなーって感じしますよね。

オープンまでの色々大変な時期も遠い昔のことに感じますが、沢山の方に支えられているなと日々感じます。

7月はリアンがオープンして初めてフェアをしました。

やろう!!って思ったきっかけは、やはりオープン出来た事に対してのお客様への感謝をお伝えしたく、考えたのが今回の企画でした!

少しでも楽しんで笑顔になって喜んでもらえたらなーって思ってホントささやかながらくじ引きという形でお客様にお返しさせていただきました(๑・̑◡・̑๑)

特にリアンラブパワー注入MAX賞は皆さん笑ってくれましたwww

内容はぼくたちの手作りバスボムで、身体に優しいものでつくりました☆

意外と好評で喜んでいただけて良かったです☆

リアンに来ていただく方がこれからも楽しんでもらえるような企画やイベントなども考えていきますので、是非たのしみにしていてほしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

逆にこんなイベントあったら嬉しいなーとか、やってほしい事とかありましたら教えてくださいね♪♪

もちろん出来ない事もありますがwww

みなさまのご意見をお待ちしております☆

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真