BLOGブログ

エステモニター募集にお問い合わせ殺到ありがとうございます!!

2018年7月26日

こんにちは!!

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnリアン代表加藤侑真です。

昨日ブログやラインなどにてお知らせさせていただいたエステモニターの反響が思った以上にありまして、大変嬉しく思います!!

先着10名で今既に5名ほどご予約いただいていて、検討中の方もちらほらという感じです。まだ空きがありますが、今回10名だけなので先着順となります!!!

お早めにご連絡くださいませ(^O^)

なかなかこんなに集中的にエステに来る機会はないかもしれませんが、特に初めは大切で1週間から2週間に一回を3ヶ月ほど続けていくと必ず結果が出てきます!!

ターンオーバーが20歳を境にどんどん増えていき28日プラス年齢と言われています。

35歳なら28日プラス15日なので、43日。なので、夏の紫外線対策をしていない今のお肌は1ヶ月半後に確実にお肌に表れます。

逆を言えば今集中的にケアしたら1ヶ月半後に相当良いお肌が作られると言うことです☆

ベースが整えばそんな頻繁にエステに通わなくても1か月から1か月半に一度サロンケアして、ホームケアをしっかりしたら若々しいお肌が維持出来ます♪♪

是非こんな機会ないのでモニター参加してみてください☆

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真