BLOGブログ

ワクワク♪ LiAnn Summer FAIR ♪ スタート!!

2018年7月1日

こんにちは!

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetic LiAnn エステティシャン源馬沙也佳です♪

 

今日から7月のスタートですね(^_-)-☆

2018年の半年があっという間に過ぎました!!

楽しく過ごせているのはたくさんの方がリアンで

キレイになって素敵な笑顔を見せてもらえるからなんですよ~☆

 

改めて、いつもリアンに来ていただきありがとうございます。

感謝を込めて7月は『 LiAnn Summer FAIR 』開催中です!

今月来ていただいた先着77名の方に ラッキーセブンくじ 

に挑戦していただけます!!

ワクワクしちゃいますね~(^^♪

豪華プレゼント当てちゃって下さい!

LiAnn ラブパワー注入MAX賞 も楽しみにしていてください!(^^)!

かなり好評です(#^.^#)

暑い日が続きますが、リアンでワクワクして

夏のスタートを飾りましょう♪

お楽しみに☆

Hair&Esthetic LiAnnエステティシャン源馬沙也佳