BLOGブログ

肌荒れが気になっている方必見!!

2018年6月8日

こんばんは☆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetic LiAnn (リアン) エステティシャン

源馬 沙也佳です♪♪

 

今日の日中は梅雨に入ったとは思えないほど

天気が良かったですね*(^o^)/*

夕方からは雨が降ってこの後もどんどん

雨や雷が強くなるみたいですね(°_°)

さて、本日はリアンのエステに初来店してくれた

お客様がいらっしゃいました♪

エステには前から通われていたのですが、忙しくて

半年くらい前から行けなくなってしまったとの事です!

サロンでのトリートメントができなくなってしまい、

お肌の状態がかなり悪くなってしまったそうです(ToT)

そのお肌のお悩みを解決するためにリアンの

エステに肌質改善しに来てくれました(*^^*)

 

◆お客様のお悩み◆

・毛穴のたるみ、汚れ

・ニキビができたり、良くなったり

・ニキビ跡が良くならない

・肌の赤み

・今までの紫外線を浴びた結果のシミ

お仕事が不規則で生活習慣がなかなか正しくするのは

難しいのですが、キレイになりたいと言う高い美意識

から本日より肌質改善プログラムスタートです!!

9月の友人の結婚式に向けて目標を持って頑張ります*(^o^)/*

源馬も全力のサポートをさせて頂きます!!

第一回目のエステトリートメントの

ビフォーアフター写真です♪

 

写真では伝えられない結果が(*^^*)

いらなくなった角質を除去する事で、お肌の柔らかさが

かなり変わりました☆

毛穴の吸引をして毛穴の中の皮脂や汚れを除去☆

マッサージで血行を良くしてキレイなお肌を作るための

生まれ変わりを促進☆

最後にお顔のパックはミネラルがたっぷりの

鎮静パックでお肌に栄養補給と赤みを引きました☆

ビフォーアフターでもすぐにわかっていただけるのは

赤みが引いたのとお顔がスッキリした事です♪

これからのお肌の状態をお楽しみに(o^^o)

 

Hair&Esthetic LiAnn (リアン)

エステティシャン 源馬 沙也佳