BLOGブログ

くせ毛のお悩みはお任せください!

2018年6月7日

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnn(リアン)代表加藤侑真です。

まだ梅雨入りしてないのか?どうなのか?って感じの天気ですね…

一応梅雨入りの発表があったみたいですよ!

これから雨が続くと嫌ですねー。

東海の梅雨明け予想は7/21と書いてありました。

めちゃ長い(;o;)梅雨ってそんな長かったっけ?!って感じですよね。

これからジメジメな季節になるとイヤなのはくせ毛です。

少し前にもお話ししましたが、やはり最近になってストレートパーマをかける方や予約が殺到しております!!

僕自身がくせ毛で悩んでいたので共感する部分がとても多いので、ありがたい事に安心して任せてくださる方とても多いです♪(いつもありがとうございます☆)

リアンではその方のくせ毛やダメージの状態をしっかり見極めて薬剤選定、ドライヤーやアイロンの温度設定まで考えて施術します。

よく耳にするのは、「ストパーかけました!!ってやつは絶対イヤ!!」

このオーダーとても多いです。

任せてください。出来る限り自然なストレートパーマを心がかけておりますので安心してお任せください(^^)

梅雨のジメジメに負けないように早めに是非ご来店ください☆

ご連絡お待ちしてます♪

Hair&Esthetic LiAnnリアン 加藤侑真