BLOGブログ

くせ毛の方必見!!!

2018年5月20日

こんばんは(^^)

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnn代表加藤侑真です(^^)

 

今日から晴れて磐田市民になりました♪

磐田市のゴミ捨てに慣れないですがすこしづつ慣れていきたいと思います(笑)

磐田の事まだまだ分からない事だらけなので色々教えてください(^^;)

 

さて、本題ですが、くせ毛の方は美容室に行っても、結局数日後にはまとまらなくてしばってしまう…

そんな方って多いですよね…

お客様からこんな嬉しいお言葉をいただきました!!

「今までストレートかけても結局しばってしまうけど、下ろしていられるなんて初めて!!」

こういうお言葉をいただいた時に美容師で良かったなとつくづく思います(^^)

こちらのお客様とても美意識高い方ですが、ホームケアをしっかりとお伝えした上でお家で実践していただいたおかげで、すぐに結果が出てくれました!

前にもお伝えしましたが、髪質を良くしていくためには、サロンケア2割、ホームケア8割です。

いくらサロンで一生懸命ケアしてもお家で何もしてなかったり、正しいケアが出来ていないと結果は変わりません。

逆に言えば正しいホームケアをしていれば、難しい事をやらなくても勝手に髪が良くなっていきます!!

ホームケアで一番大切なのは、普段使うシャンプーとトリートメント。

やはり市販のシャンプーなどを使っていても、正直髪は良くなりません。

本質を良くしたければ是非僕に一度相談してほしいです!!

絶対今より良くすることができますよ♪

髪がまとまると毎日のストレスがなくなり、日々幸せに過ごす事ができます(^^)

髪質でお悩みの方は是非ご連絡お待ちしております♪

 

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真