BLOGブログ

どこの美容室行っても変わらないって諦めてないですか?

2018年5月18日

こんばんは(^^)

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnn代表の加藤侑真です。

本日のお客様もとても綺麗な仕上がりです♪

こちらのお客様のお悩みは、量が多くて膨らむ。

しかし、ちゃんとカウンセリングで聞いていくと…

その根本の原因は量ではなく、クセとダメージ!!

根本の原因をしっかりと理解していないと、量が多いから…と伝えてすいてしまうと、減らした時は良いかもしれませんが、もって1週間から2週間でしょう。

むしろ逆に時間が経つと広がりがどんどんひどくなります。

そう考えると恐ろしいですよね(^^;)(※当店はカウンセリングかなり念入りにさせていただいております)

なので、今回少し傷んでしまった毛先を4センチ程カットして、メインは髪質改善!!

しっかりと髪に対して足し算引き算。。。(リアンのケアはただ栄養を入れるプラスするだけのトリートメントとは全然違います♪)

仕上がりの写真をみてもらえたら一目瞭然!!

ブラシ使って一生懸命ブローしなくても手で普段通り乾かしたらこの仕上がりですよ☆☆☆

もー、触ってて自分もワクワクしちゃいますよね!!!!ここからはホームケアあってのサロンケアなので、、H様!一緒に頑張っていきましょうね☆

クセが少しありますが、クセの原因も様々。髪が元気になればクセがあってもまとまります!

今までどこの美容室いってもダメだから諦めてた…

なんて方、結構多いです。

是非リアンに来てそんなお悩みも改善していきましょうね(^^)

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真