BLOGブログ

ニキビや肌荒れにお悩みの方必見!!

2018年5月13日

こんばんは☆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロン

Hair&Esthetic LiAnn エステティシャン 源馬 沙也佳です!

ゴールデンウィークから早くも1週間が過ぎましたね!

この時期は身体が疲れやすかったり、疲れが取れにくく

なったりと体調を崩しやすかったりします(T_T)

その影響は….

お肌に現れてしまうのです!!!

☆肌が荒れてしまいファンデーションのノリが悪くなる

☆ニキビができてしまい跡が残ってしまう

☆お肌のザラザラ感やカサカサと乾燥してしまう

☆額や鼻が脂っぽくなりテカテカしてしまう

などなど…

お肌への影響は色々とあるのです(TT)

本日のお客様(*^^*)

before⤵︎

※口元に大きな吹き出物

※頬の赤み

※ファンデーションがノリが悪い

このお悩みには肌質改善プログラム!!

ピーリングをしてお肌のいらなくなった角質を取り除き

お顔〜デコルテ・背中・肩までのリンパマッサージ、

汚れや脂などを取り除く吸着パックでお肌の内部と外部を

整え美肌への基盤つくりをしました!

after⤵︎

※口元の吹き出物が落ち着きました

※頬の赤みも引きました

※お肌のターンがUPして透明感のある白肌に

お肌のお手入れで1番大事なことは

[ クレンジング・洗顔 ]

です!!

お家でのケアがとっても大切です♪

クレンジング・洗顔を変えて今日から

一緒に美肌作り♪

とっても素敵な美意識!!

源馬も全力でサポートさせて頂きます!!

Hair&Esthetic LiAnn

エステティシャン 源馬 沙也佳