BLOGブログ

足の裏だって肌質改善♪

2018年5月11日

こんばんは☆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門店

Hair&Esthetic LiAnn エステティシャン

源馬 沙也佳です!!!

LiAnnのエステティックでは肌質改善して自分のお肌に

自信をもって毎日HAPPYに過ごして頂きたい!

という思いがあります♪♪

お肌というのはお顔はもちろん手も脚も背中もと

身体全てがお肌です☆

今日は足のお肌をキレイに!!!

皆さま、足裏(かかと)のカサカサやヒビ割れ

気になりませんか??

夏に向けてサンダルを履く機会が増えてきました!

かかとが気になって足を出せなかったり靴を脱ぐのが

恥ずかしかったりしてしまいますよね(T_T)

そんな時は LiAnn にお任せ下さい♪

足裏の角質ケアとフットマッサージで

ツルツルでふわふわの脚をGETする事が

できてまいます!!!

実際のお客様のBefore→Afterをご覧下さい☆

Before⤵︎

After⤵︎

かかとの角質をケアする事でツルツルになり

足もマッサージをすることで血行が良くから

足の血色が良くなりました♪

夏前の今の時期がケアにオススメです☆

90分¥8.640

お肌のお悩み解決は源馬にお任せ下さいね♪

Hair&Esthetic LiAnn エステティシャン

源馬 沙也佳