BLOGブログ

講習にいってきました♪

2018年5月7日

こんにちは!

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門店 Hair&Esthetic LiAnn エステティシャン源馬 沙也佳です♪

今日は月曜日(*^_^*)LiAnnがオープンして早くも1週間が過ぎました!!エステティシャンとして

たくさんの方のキレイのサポートを任せて頂けることを本当に幸せだと改めて実感しました(^_-)

本日は定休日なので朝からセミナーに参加させて頂きました☆

お肌をキレイにするも髪の毛をキレイにするも健康でいるためにも、とにかく大切なのは

体温なんです!!!!

体温は36.5~37℃あるのが最も健康的で免疫がある体でいれるんです♪

1℃でも下がってしまうと大変です(*_*) 

アレルギー・アトピーになってしまったり、ニキビがでてきてしまったり肌荒れの原因となります…

さらに病気の細胞が住みやすい環境になってしまうのです(ToT)

体温はかなり大切ですね!!!

実は私も最近、体温をあげるために頑張ってるんです♪

よろしければお話させて下さいね☆

Hair&Esthetic LiAnn エステティシャン 源馬 沙也佳