BLOGブログ

お肌チェックしたことありますか?(^^)

2018年5月5日

こんばんは☆

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門店

Hair&Esthetic LiAnn エステティシャン

源馬 沙也佳です♪

みなさま!!!

お肌の状態をチェックした事ありますか??

お肌のお手入れをするときやメイクをする時は

鏡でお肌をみながらチェックしますよね?

LiAnnでは肌チェックカメラを使い目では見れない

お肌のチェックをする事ができます(*^^*)

お肌のキメや毛穴の汚れ、乾燥しているか油分が多いか

などを知る事ができるのです♪

エステ前のお肌チェック写真⤵︎

エステ後のお肌チェック写真⤵︎

エステ前とエステ後のお肌の違いすごいですよね!!

赤みが引いて毛穴の汚れもキレイになりました♪

みなさんもぜひお肌のチェックをして

お肌の改善をしていきましょう☆

Hair&Esthetic LiAnn

エステティシャン源馬 沙也佳