BLOGブログ

オープン準備が順調に進んでおります(^^)

2018年4月25日

こんばんは!

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門サロンHair&Esthetic LiAnnの代表加藤侑真です(^^)

内装が完成して受け渡しされてからは、本当に毎日やることが盛りだくさんで日々忙しく充実しております☆

今日は初めて自分のお店に設置されたシャンプー台を使って実践しました!

いつになく真剣な加藤。

記念すべき初めてのシャンプー台は、母親でした。

今日も沢山手伝ってもらい感謝です♪

はい。いつもの悪いクセ。

真面目にやってるけどカメラを向けられるとすぐふざけます。

その辺はお許しくださいませ。

いやー、しかし、本当に最高なシャンプーブースが出来て早く沢山の方々に見ていただきたいなと、ワクワクしております(o^^o)

かなり自分がこだわった場所なので皆様楽しみにしていてくださいね♪♪

最高の空間、最高のシャンプー&マッサージでおもてなしさせていただきます。

Hair&Esthetic LiAnn加藤侑真