BLOGブログ

オープンまで残り10日となりました!!!

2018年4月20日

こんばんは(^^)

磐田市豊田町にある髪と肌のお悩み解決専門店Hair&Esthetic LiAnn代表加藤侑真です!

オープンまで残り10日となりました(^^)

23日には内装が完成して、自分達で本格的に準備がはじまります☆

最近は毎週のようにホームセンターや雑貨屋に行っていて、顔を覚えられたかもしれないです(笑)

なんだかんだ、ここまで来れたなと最近はしみじみ思います。

色々大変な事は多々多々多々ありましたが…(笑)

でも、そのおかげで最近は沢山の方との出会いがあり、本当に素敵な方々が周りには沢山居て、僕たちは本当に沢山の方に支えられているなと改めて感じました。

常に立ちはだかる壁を頑張って乗り越えていくと、新しい景色が見えて、また新たな壁があって…

その繰り返しですが、そういう刺激がある方が自分は頑張れるんだなーと思います(^^)※決してドMではありません。笑

こんな若い僕が自分で店を持ってやるとか、すごいねとか色々言って下さる方がいますが、決してすごい事ではないんです。

お店を出すのは正直誰でも出来るかもしれません。

それを継続出来てこそすごい事だと思います。

僕の尊敬するお店を出した先輩方はみんなすごく素敵な方々で大変な思いをして今はとてもイキイキされてます(^^)

僕も先輩方を見習ってそうなれるように努力をこれからも惜しまず頑張っていきたいです☆

残り9日まずは皆さまがご来店されて、素敵だなって思っていただけるように、オープン準備頑張っていきます!!

いつも長文ですみません(笑)

最後まで読んでくださりありがとうございます♪

Hair&Esthetic LiAnn 加藤侑真