BLOGブログ

LiAnnの名前の由来って・・・

2018年4月13日

みなさんこんばんは(*^^*)

磐田市豊田町にある髪とお肌のお悩み解決専門店LiAnn代表の加藤侑真です!

着々とオープン準備が進んでおります♪早く皆様にお会いしたいので急ピッチで準備してます!

ちょっと今日は僕がお店を出そうと思ったきっかけをお話ししようと思います。

そもそも美容師になろう!と思った時には、いつか自分のお店を持ちたい!!と漠然と思い描いていました。

しかし、年齢を重ねていくごとに色々思うようになり、独立が全てではないのかな?と思った時もありました。

今もオープン準備していて心の底から思うのは、お店を出すって本当に簡単なことではないし、すごく大変なことだなととても実感しています。

僕がもともといたサロンのオーナーは8店舗も出しているのですが、とてもすごい事だったんだなと改めて実感しました。

大型店舗で働くことで学んだことは計り知れないし、今の自分があるのもその時の経験があったからだと思います。

しかし、沢山のお客様を担当していく中で、思ったことがありました。

「自分を選んで来て下さる方は、全て自分でさせていただきたい」

この想いが今の形になっています。

なのでLiAnnでは、全ての方と常にマンツーマンでさせていただき、しっかりと向き合ってさせていただきます。

これはLiAnnのコンセプトでもあり、この先も変わることはありません。

お店の名前も”LiAnn”というのはフランス語で”絆”です。これから出会うお客様との”絆”を深めて沢山の方を

僕たちの力で幸せに出来たらと思います(*^^*)

さて、GWのご予約が埋まってきております!まだ少し空きがありますので、是非ご予約お待ちしております♪

Hair&Esthetic LiAnn 加藤侑真